A Little About

ユージング テクノロジー ベター

私たちは、Google Cloud Partner、Google for Education パートナーで、Microsoftトレーニング・パートナーでもあり、またAppleラーニング・スペシャリストです。企業、政府機関、教育機関のクライアントにトレーニング提供を専門としています。日本、オーストラリア、ニュージーランド、東南アジアでトレーニングサービスを提供しています。

10k

満足いただいた企業

25k

提供したトレーニング

100k

満足いただいた人数

Time

節約した数えきれない時間

0

退屈なトレーニング

Time

Saved…More Than
We Can Count

0

Boring IT
Classes

これまでの軌跡

1

2008

教員であったマイケル・J・リーディング(チーム内では親しみを込めてMJと呼ばれている)は、学生の内発的モチベーションの欠如にストレスを感じており、なんとかしたいと考えていました。

そこで彼は内発的モチベーションの実験を始め、見事成功を収めました。その後何が効果的なのかを人々に広め始めたのです。

2010

マイクは教育者向けのトレーニングを開始し、生徒のモチベーションの向上に成功したことを伝えるライブウェビナーを開催しました。

彼は生徒が抱える悩みを解決すること、そして生徒の成長の支援をすることが大好きでした。

2011 - Easter

2011 - August

マイクはGoogleに通い、Googleドライブとドキュメントを発見した。そして、Googleが単に機能するだけでなく、テクノロジーをどのように応用できるかをようやく理解したのだ。

8月 Leadwell Pty LtdからTeachers Training Internationalに社名変更。

2012

Google Apps for Educationに社名変更。

学級経営や生徒のエンゲージメントの方法、テクノロジーの活用の仕方について、マイクはフルタイムの教員研修を開始しました。

モチベーションとテクノロジーに関する1日コースは驚くべき成果を上げ、教師は仕事を辞めたいと思わなくなったのです。それだけでなく、生徒のエンゲージメントレベルは以前より上昇しました。

2013

Using Technology Betterに改名。

テクノロジー・トレーニングに対する需要の高まりを受けて、マイクはフルタイムでテクノロジー・トレーニングを提供することに重点を移しました。

2014

Microsoftとのパートナーシップが生まれる

製品は開発初期段階だったが、マイクはその可能性を見いだし、多くの質問を投げかけ、改良に熱心に取り組むMicrosoftのチームに心から感銘を受けた。

この段階でマイクの仕事の90%はGoogleと行っていたため、Microsoftツールを使ったトレーニングに手を広げるのはいささか物議を醸した。しかし、マイクは一つのプラットフォームに盲従するのではなく、目の前の仕事に最適なツールを見つけるという信念を貫いた。

2015

マイクはGoogleの仕事のためにオーストラリアからニュージーランドへ頻繁に出張していたが、その出張先でクイーンズタウンに一目惚れし、妻のベスにそのアイデアを持ちかけた。

2人は新しいチャレンジに燃えていたので、思い切ってニュージーランドに永住することを決めた。

2016

マイクがテクノロジー・トレーナーのサム、エイドリアン、マークを迎え入れたことで、ワンマン・バンドからチームへと拡大した。

当初、マイクとの仕事に慣れ親しんできた学校にとっては難しい移行であったが、新しいチームメンバーが提供する豊富な知識と奔放な熱意を教師や学校が評価するようになるまで、そう長くはかからなかった。

2018

新しいトレーナー、ドナ、ララ、ティムが加わり、トレーニング・チームが再び拡大しました。

2019

テクノロジー・トレーニングに多角化し、グレン(テクノロジー・トレーナー)、アダム(ゼネラル・マネージャー)、ジュリア(マーケティング・マネージャー)という新たなチーム・メンバーを迎え入れることで、本物のビジネスになりつつある。

2020

Apple社との提携が始まり、ポールとジョーの2人の新しいテクノロジー・トレーナーがチームに加わる。

2021

ニュージーランド・チームは、ケリー、リチャード、ニコルという新しい技術トレーナーに加え、ベックス(PLDリレーションシップ・スペシャリスト)、フィル(セールス・マネージャー)、マジカ(マーケティング・コーディネーター)が加わり、さらに大きな組織になりました。

2022

Using Technology Betterの需要が高まる中、技術トレーナーのレイチェルとジムが加わり、チームは今も成長を続けています。

お客様の声

「なぜそうするのか」ということを常に考えて、トレーニングできる環境であり、自分の考えを話したり、議論する時間が十分に確保されています。本当に充実した時間でした。

アビー・ハワード

ハイランド・インターミディエイト学校

マイク先生、ありがとうございました!「生徒のモチベーションを上げる方法」についての4週間コースは本当に面白く、自分の授業の進め方について考える良いトレーニングになりました。

キキ・ツォーリ

バンクスタウン・シニア大学

マイク先生、素晴らしい授業をありがとうございました。スキルは常に磨いていかないといけないと考える人にとっては、とても面白く充実したクラスだと思います。

ショーン・ハーディ

科学の教師

私の教師歴は4年ですが、今まで受けた中で最高のコースでした。実際に生徒からも、「もっとこういう授業をしてほしい」と言われてしまいました。

エイリー・グレンジャー

グリフィス高等学校

コースを受けてみて本当に無駄がないと感じました。本必要な知識を丁寧に簡潔に説明していただき、理解しやすかったです。
ジェームス先生、ありがとうございました!
素晴らしい授業でした!

イーサン・クリューズ

ワンガパラオア大学

とても素晴らしいコースでした。
オンラインで受けたのですが、夜間くつろぎながら受けたり、子供が寝静まった後に受けたりと、最高の時間でした!

レダ・マクファジアン

ハイランド・インターミディエイト学校

職場で
Apple Apps Google Workspace Microsoft 365
を使いこなすことができていますか?

ツールの知識を使い方が分からないと、必要以上に時間が取られてしまうかも知れません。